2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前を向いて

2016年 4月。暗かった我が家に明るいニュース! 高卒認定資格で大学を受験していた長男が、何度目かの試験で合格です! そして次男も第一志望校に進学が決まりました。良かったー。二人ともよく頑張ったねって心から褒めてあげたいです。 春からは新しい道を…

お祓い

頑張って一年働いたものの、やっぱり行きたくない夫。 そんなウチの状況を知った会社の先輩が、知り合いにいい占い師がいるというので、紹介してもらいました。 その時の私は宗教でも占いでも何でもいい、藁にもすがる思いでした。 行った先は高速道路で三時…

不登校

3年に進級したものの、クラスには行けない長男は、学校内のスクールカウンセリングに行くことになりました。授業中や放課後にに別室のカウンセリングルームでカウンセラーと月に何度か1時間程度話しをするのです。 息子は昼間のカウンセリングに行けない日…

復職したものの‥

2014年 。年が明けても相変わらず引きこもりの夫。髭を剃る回数も明らかに減り、病院に行く時だけしか髭を剃らなくなりました。そして病院へも行かなくなりました。こうなると、また最悪の状態です。一時的に実家で過ごしてもらうことにし、2月から実家暮ら…